新規システム開発

保守サポートについて

導入後は基本的に保守サポート契約を締結させていただき、運用している上での不具合や定期的なメンテナンスをサポートします。サポート対象は、インストール型のシステム(アプリケーション)とASPサービス(Webサービス)で分かれます。もし、アプリケーションがWebに連携する様なシステムの場合は両方を含む内容のサポート契約となります。
尚、現地対応の場合は、別途費用が発生する場合がございます。

主なサポート内容

アプリケーション

  • 不具合時の改修・更新
  • OSや使用ソフトに関わる環境変化への対応
  • 法令に伴う変更(大幅仕様変更の場合は別途御見積)
  • 操作の問合せ対応(電話・メール)
  • 会員サイトの利用

ASPサービス

  • サーバ利用料
  • Webのメンテナンス
  • 法令に伴う変更(大幅仕様変更の場合は別途御見積)
  • 操作の問合せ対応(電話・メール)

※ASPサービスのシステム更新やメンテナンスは当社の方で随時行います。サーバーメンテナンスがある場合は事前にWeb画面等でお知らせします。

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